今日の名古屋は晴天です!
出掛けたくなる陽気ですが、不要不急の外出は控えましょうね!

さて、自粛が続いてそろそろ読書やゲームも飽きてくる頃かと思います。
そんな時こそコーヒーに拘ってみませんか!
これだけあれば本格的にコーヒーを淹れられる「今日から始めるハンドドリップセット」をご用意しました!
忙しい時ならコーヒーメーカーで淹れるのもいいですが、せっかく時間があるならじっくりハンドドリップで本格的にコーヒーを淹れてみるのも面白いですよ!

このセットをお買い上げのお客様はその場でコーヒー豆の割引サービスを致します!
(後日の割引はできません)
他の割引とは併用できませんがスタンプカードのポイントはお付け致します!
初めてでも美味しく淹れられるコツも店長が直々に教えますのでご安心ください!

緊急事態宣言は恐らく当分の間は解除されないと思われます。
家に篭りきりだとストレスも溜まりますので、コーヒーの香りと味で癒されてくださいね!