遂に緊急事態宣言が発令されましたね。
愛知県はまだ含まれていませんが今後の動向に注意しましょう。

さて、昨今の新型コロナウイルスの流行で不要不急の外出を控えるように要請が出ていますね。
そこで当店ではお客様が外出しなくても大丈夫なように、ネット通販のご利用を提案させていただきます。
もちろんパソコンが苦手な方もいらっしゃると思いますので店舗も通常通り開けております。

ネット通販は試飲ができなかったりお店のポイントカードが使えないと言った不便もありますが、Yahoo!ショッピングサイトを利用しているのでTポイントやpaypayが使えます。
また、ヤマト運輸で発送しますので配達員と顔を合わせずに受け取ることもできます。
詳しくはこちら→https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/2822/~/新型コロナウイルス感染予防のため、対面以外での荷物の受け取りはできますか?

BROWNIEのYahoo!ショッピングサイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/brownie-coffee/

お店にお越しになる場合は、店内が非常に狭いので先に別のお客様がいる時はお店の外に並んでいただきますようお願い致します。
また当面は通常通りの営業を続けますが、様子を見て一時的に営業時間を変更する可能性もありますのでご了承ください。

しばらくは外出の自粛が続きますが、こんな時はお家でゆっくりコーヒーを楽しんで乗り越えましょう!