1月の新商品!

こんにちは!
今日もコーヒー楽しんでますか!

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

毎年一月は新しい一年の景気付けにちょっとリッチなコーヒーで始めよう、ということで少々お高めなコーヒーを販売しているのですが、今年は「ラオス ダンサワン カティモール」を入荷しました!
アジア圏のコーヒー豆はインドネシアやパプアニューギニアなどを販売したことがありますが、ラオスのコーヒー豆は当店では初めての取り扱いになります。
近年評価が上がっているアジア圏のコーヒー豆は以前から当店も注目しており、今回はラオスのコーヒー豆を仕入れましたが他の国のコーヒー豆も面白そうなものがあれば取り扱ってみたいと思います。

風味としては中深煎りで酸味の少ない苦味系のコーヒーですが、後を引かないさっぱりした苦味なのでスッキリ飲みやすいと思います!
数量限定販売なのであまり販売数は多くないのですが、店頭で試飲できますのでまずは一度お試しください!