新しい年度が始まりましたね!
進学・就職された皆様おめでとうございます!

さて、先日まで販売していたグアテマラ ペーニャ・ロハと入れ替わりで新商品「コロンビア クラシックウィラ」の販売を始めました!
ペーニャ・ロハと同じく苦味も酸味も程々なバランス型のコーヒーですが、ペーニャ・ロハと比べると少しだけ苦味が抑え目になっています!
マイルドで飲みやすいのでコーヒー初心者の方にもおすすめできますよ!

ところで当店のブレンドコーヒーは3種類の豆を混ぜて作っているのですが、その中にペーニャ・ロハも使用していたため今回の入れ替わりによってクラシックウィラへ変更になっています。
味はこれまでのブレンドとほぼ変わらないように調整しましたが予めご了承願います。

昨今のコロナ禍によって農園でも労働者を集めるのが難しく、収穫や精製、輸出作業が遅れているということでペーニャ・ロハが在庫切れになっているため今回豆を入れ替えさせていただきました。
ここ1ヶ月くらいで当店の商品ラインナップがいくつか変わりましたが、コロナ禍が落ち着くまではコーヒー豆の供給が安定せず商品が入れ替わることもあるかもしれません。

また国内のコーヒー豆が不足してくると価格が上がることが予想されますが、当店は可能な限り現状維持で頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

ちなみにペーニャ・ロハは夏頃に再入荷の見込みです!